開店しました!

鳥の木珈琲が、

みなさまのおかげで、本日開店いたしました!

 

準備不足の中、

ややパニックにおそわれながらもなんとか一日目、

鳥の木珈琲の第一歩が無事おわりました。

いろいろなお客様にあたたかいお言葉をいただき、

ほんとうに感謝しています。

 

 

 

日曜日が定休日ですが、とうめんは午後から開けようかとも思っておりましたが、

いろいろな改善点などもあり、体制をととのえるために、

明日はやっぱりお休みをとらせていただきます。

 

勝手なことで、もうしわけございません。

 

今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

                

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。