壁色きまりました

今日は、朝から塗料の会社の方が、わざわざ神戸から壁の色の相談にきてくださいました。

 

頭の中に、生きている「色の辞典」のようなものがあるように、私のとんちんかんないろいろな要望や質問に、しなやかに応えてくださって、

こちらの立場に立った、的確で率直なアドバイスをいただき、ほんとうに頼れる方でした!

かっこいい、素敵な女性の方です!

 

こちらの方は、こちらもとっても素敵な京都北山のアンティークショップの店主さんに紹介していただいたのですが、世の中には壁を塗るペンキもいろいろ、アンティークの家具もいろいろありますが、その商品に対しての姿勢や、愛情って、こちらにも伝わるものですね。ほんとうに上質なもの。時を経てますます味わいが深まるものへの愛情を、お二方から感じる気がします。

 

私だけではとうてい決められない、素敵な壁色になりそうです。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。